学校法人福寿 プロスペラ学院ビジネス専門学校

INFORMATION

新着情報

2024.03.21

2023年度卒業式を執り行いました。

2024年3月15日 静岡音楽館AOI講堂にて、学校法人福寿プロスペラ学院ビジネス専門学校の卒業証書授与式が行われました。
ご来賓として、静岡県議会議員 相坂摂治先生、株式会社ヤマザキ 山崎寛治代表取締役会長にご登壇を頂き、代表してご祝辞を賜りました。
相坂摂治先生からのご祝辞では、『プロスペラ学院ビジネス専門学校は、県の一等地に新校舎を建てられた。卒業される皆さんは複雑な気持ちかもしれないが、決して悪いことではない。学校が大きくなって後輩たちも増えていくことは皆さんの根っこが大きくなることと同じ。私も卒業と同時に新校舎の建設が始まった経験をした。政治行政の立場から応援します。大いに羽ばたいてください。』とお言葉をいただきました。
山崎寛治代表取締役会長からのご祝辞では、『皆さんに本当に助けられています。うちにアルバイトにきてくれて、卒業生は面接試験を受けて社員になってくれています。プロスペラ卒業の学生が社内で影響力を持つようになってきました。今日の天気のように燦々と輝いている皆さん、アジアが一体になる時代になります。日本は2回目の開国をしなければならない。鎖国からどう開いていくか。アジアの国境を取り払わないといけない。皆さん本当に大変だと思う 日本の社会に適合することと勉強をすること、アルバイトすることを同時にやってきた。これから立派な社会人になってください。』と励ましのお言葉をいただきました。
また、常日頃お世話になっております日本語学校様、企業様からもご来賓としてご臨席を賜りましたこと、衷心より厚く御礼申しあげます。
お陰様で大変素晴らしい卒業式となりましたこと感謝申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせはwebまたはお電話よりお気軽にご連絡ください
該当するお問い合わせ先よりご連絡ください

TEL.054-204-7890